ネイル検定に絶対に合格できる方法

ネイル検定に絶対に合格できる方法

それは、毎日の5分だけを
天引きして下さい。

初めから無かったものとして、
5分だけ、私に下さい。

そうすれば、あなたは必ず
ネイル3級にも、2級にも
ジェル検定初級にも、中級にも、上級にも
合格します!

ネイル1級検定、あれだけは別物ですが、
参考にはなると思います。



毎日5分間の練習で、ネイル検定に合格する方法

なんか怪しいダイエット法のような
タイトルですね。

でも「たった5分で痩せる!」と言われて、
実際に運動をやってみると
「キツ過ぎ! 5分間やるなんて絶対無理」って
思いませんか。

そんなお話しです。

運動や楽器の練習と同じで、
ネイル検定練習にも負荷が必要なんです。

忙しい、時間が無い、全然上達しない……、という人は
「ユルユルの運動」と同じことしかやっていない可能性があります。



公共施設のプールに行くと、泳がずにプールに浸かって
くっちゃべっているオバチャンを見ませんか? 

あんなイメージです。あれでは痩せません。

もしアナタが本当に痩せたいと思って、
なおかつ時間が無いことを自覚しているのなら、
プールに着くなりすぐ準備運動をして、
ちゃっちゃと泳いで、
猛ダッシュで家に帰らなきゃいけないんです。



アナタはこんな練習をしていませんか?

ウォーミングアップとして、
やり慣れたアートや、基礎練をしていたら、
あっという間に寝る時間。

一番難しい部分の特訓が
必要なことは分かっているのに、
ついつい好きなカラーリングから練習してしまい、
難しいところは一度も触らずに終わってしまう。

最重要課題を、5分間だけ練習しよう

もうタイトルの意味がお分かりですね。
これが出来れば、ちょっとずつでも上達します。

ただし! 精神的にはキツいかもしれません。
だって、逃げていた練習ですから……。

「毎日5分」という目標だと
大抵の人は継続が難しいかも知れません。

3日に5分ぐらいでいいかもしれません。
挫折するぐらいならハードルは低く!

【まとめ】上達のために本当に
必要な練習から逃げがちな人は、
5分間だけでもその練習を。

今から! パソコン、スマホの電源を切ってさあ行動。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする